Cocomiは可愛くない?木村拓哉にも工藤静香にも似てない?

スポンサーリンク

2020年3月19日、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomiさんが芸能界デビューすると発表されました。

日本を代表するビッグネームの娘だけに、注目度は満点!

その反面、アンチの数も膨大で、内臓をえぐるようなコメントをバシバシ届けてきたりするんですよね。

中でも多いのが「可愛くない」発言です!

そのような意見がたくさんと入れるのは、有名人の宿命かもしれませんね。

当ページでは、そんな「可愛くない発言」について、さまざまな画像見ながら検証していこうと思います。

まずは手始めに、Cocomiさんのプロフィールをご覧ください。

スポンサーリンク

★Cocomiのプロフィール

名前:木村心美
生年月日:2001年5月1日
出身地:東京都
出身高校:桐朋女子高等学校音楽科
大学:桐朋学園大学音楽学部

2020年3月現在、Cocomiさんは高校3年生です。

この春から大学生になるので、上述したプロフィールの大学の項目は、今現在は予定ということになります。

芸能一家らしく、音楽の才能がかなりあるようですね。

楽器の中ではフルートが得意で、高校3年時には、日本奏楽コンクールで準グランプリを受賞したほどの腕前なのです。

ちなみに、グランプリは該当者がいなかったとのことで、実質的なナンバーワンに輝いたわけですね。

音楽の実力ですから、親の七光りとは関係ないところで自分の個性を発揮したわけです。

とてもすごいことですよね!

★Cocomiは可愛くない?

では本題に入りましょう。

Cocomiさんが可愛いか可愛くないか、画像をご覧ください。

私の目には、どう見ても可愛いようにしか見えません(笑)

街中を歩いていたら、男性だったら思わず振り返るくらい可愛いと思います。

語学も堪能で、声だってすごくキュートな感じがします。

奏でられるフルートの音色まで可愛らしく聞こえちゃいます(笑)

こちらは妹のKokiさんとのツーショット写真です。

左がお姉さん、右が妹さんですね。

どこからどう見ても美人姉妹にしか見えません。

この姉妹を可愛くないと言える人は、かなりぶっ飛んだ眼力を持っているとしか思えませんね(笑)

★Twitter上の可愛くないコメント!

では実際、可愛くないという発言している人は、どのようなコメントを出しているのでしょう?

この方は、木村姉妹では妹さんのほうが好みなようです。

ただそれだけの話だと思うんですよね。

こちらの方は、人のルックスは結局、好みか好みじゃないかの問題であると発言しています。

まあ、確かにそうですけれども・・・

それでもやっぱりCocomiさんは可愛いと言っていいのではないでしょうか?

Popteenのモデルと比べてどうか、といったコメントです。

コメント主にしてみれば、Popteenのモデルの方が好みだったのでしょう。

ただそれだけのことです(笑)

★木村拓哉や工藤静香に似てない?

妹のKokiさんのほうは、木村拓哉さんにそっくりだと言われることが多いようです。

確かに、鼻のラインやシャープな輪郭がよく似てますよね。

では長女のCocomiさんはどうでしょう?

ぱっと見た感じ、それほどそっくりという感じはしないような気がします。

あくまでも私の個人的な意見ですが。

人によっては「姉妹揃って両親によく似ている」と感じるようなので、結局これも見る人によるとしか言いようがないかもしれません。

★Cocomiは可愛くない?木村拓哉にも工藤静香にも似てない?:まとめ

今回は、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるCocomiさんが、可愛いかどうか、また両親に似ているかどうかについて検証してみました。

私個人の意見とすれば可愛いと結論づけるのですが、記事中にも書いたとおり、結局は見る人の好みの問題だと思います。

可愛いからこそ、妬みの発言をたくさん浴びてしまうということもありますからね。

なにはともあれ、芸能界デビューしても華々しく活躍して欲しいと思います。

スポンサーリンク