【bad hop】綾野剛のお気に入り動画!喧嘩・乱闘エピソードも!【THE夜会】

スポンサーリンク

2020年4月9日、櫻井・有吉のTHE夜会に、綾野剛さんのお気に入りアーティストとして、bad hopが出演しました。

綾野剛さんいわく、「ほとばしるバトルオーラ」がすごいとのこと。

とくに、bad hopの『Prologue』という歌が好きだと公表していました。

以下の曲です。

番組内では綾野剛さんの会いたいグループとして紹介されましたが、実はこのbad hopにはなかなか派手な過去があるのです。

ちょっとヤンチャなグループなので、乱闘や喧嘩が勃発することも度々あったようです。

男くさいエピソードですが、気になったので調査してみることにしました。

スポンサーリンク

★bad hopの乱闘喧嘩エピソード(名古屋編)

bad hopはかつて、名古屋で乱闘騒ぎを起こしたことがあるようです。

そちらの映像は、いったんは YouTube にアップされたのですが、残念ながら今では削除されてみることができません。

気になるのは、乱闘・喧嘩に発展した原因ですよね。

ライブ活動の後のアフターパーティーで、メンバーがお客さんにイチャモンをつけられて、喧嘩騒動に発展したという情報がありますが、実際どうなのかまでははっきりしません。

Google検索しても、 Twitterで 調べてみても、名古屋で乱闘した情報は確認できるのですが、その原因までは触れられていないのです。

ちなみに、以下がTwitter の情報です。

名古屋でのライブ映像の様子も見つかりましたので、どうぞご覧ください。

★bad hopの渋谷出禁エピソード

bad hop のぶっとびエピソードは他にもあります。

渋谷で何かやらかしたらしく、出禁になったというのです。

しかしこれは、ちょっと湾曲して伝えられた情報のようです。

真相は、メンバーが一般人から「ハーレム(渋谷 CLUB HARLEM)に来るな)」と言われて、その情報が巡り巡って『渋谷出禁』という言葉に変化していったらしいのです。

なかなか派手なエピソードが揃ってますね。

★【bad hop】綾野剛のお気に入り動画!喧嘩・乱闘エピソードも!【THE夜会】

今回は、bad hopの乱闘や喧嘩エピソードについて記事にしました。

かなり血の気の多いグループのようですが、その『熱さ』があってこそ、若者のハートをガッチリつかめるんでしょうね。

個性的なメンバーが揃っているので、今年あたり一気に大ブレイクするかもしれませんね。

スポンサーリンク