2020アサヒビールCMに出演中の女性4人は誰?桜を背景に留学を宣言!

スポンサーリンク

2020年2月12日から放映されているアサヒビールのCMには、

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーが4人そろって出演しています。

白石麻衣さん、秋元真夏さん、新内眞衣さん、中田花奈さんの4人で、

ビールのCMに乃木坂46のメンバーが出演とあって、ファンの間でも大いに話題になっています。

スポンサーリンク

★CM出演4人のプロフィールについて

このCMに出演している4人の簡単なプロフィールは下記の通りです。

●白石麻衣さん

年齢:27歳
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
身長:162cm

彼女は乃木坂46が結成された当初から加入した1期生で、

これまで乃木坂46のシングル曲で何度もセンターを務めた経験があり、

乃木坂46のエース的存在として活躍してきました。

今年1月に卒業を発表し、3月に発売される25枚目のシングル曲でセンターを務めるのが最後となっています。

愛称は「まいやん」です。

乃木坂46の「清楚」というイメージを世間に知らしめたのが、この白石麻衣さんと、

2018年で乃木坂46を卒業した西野七瀬さんだといっても過言ではありません。

ちなみに乃木坂加入初期の頃は、バラエティー番組でも彼女は積極的に自分を売り込もうと頑張っている姿勢が見られました。

そういった積極性も彼女の魅力になっています。

●秋元真夏さん

年齢:26歳
生年月日:1993年8月20日
出身地:埼玉県
身長:154cm

秋元さんも白石さんと同じ乃木坂の1期生で、

これまでの乃木坂46のシングル曲でも毎回選抜メンバーに選ばれている人気の高いメンバーの1人です。

また、彼女は初代キャプテンの桜井玲香さんが昨年9月に卒業した後、

2代目のキャプテンに就任しました。

なお、誕生日は白石麻衣さんと同じ8月20日です(年齢は秋元さんが1つ下)。

愛称は「まなったん」です。

誰にでも好かれる愛されキャラで、年齢が下のメンバーからもよくからかわれるキャプテンですが、

それを威圧して怒るようなタイプではありません。

キャプテンでありながらリーダー的な感じがあまりしない、という、

独特のほんわかしたイメージが良く似合う女性です。

●新内眞衣さん

年齢:28歳
生年月日:1992ネン1ガツ22ニチ
出身地:埼玉県
身長:165cm

新内さんは白石さんや秋元さんより年齢は上ですが、

乃木坂46に加入したのは彼女たちから遅れて2期生で加入しました。

彼女はOL業とアイドルを兼任するという非常に珍しい形で活動しており、

2020年2月時点の乃木坂46のメンバーの中で最年長ということもあって、

大人びた雰囲気も漂わせてファンの人気も高いです。

愛称は「まいちゅん」です。

尚、持って生まれた美貌でモデルとしても活躍中で、

きれいなお姉さん、さらには清楚という乃木坂のイメージがぴったり合うメンバーの1人です。

スポンサーリンク

●中田花奈さん

年齢:25歳
生年月日:1994年8月6日
出身地:埼玉県
身長:158cm

中田さんは白石さん、秋元さんと同じ乃木坂の1期生で、

ファンの間では独特のキャラも受け入れられているメンバーの1人です。

また、あまり知られていませんが、実はバラエティ番組で「隠れ巨乳」であることが明かされたことがあます。

スタイルがいいメンバーであることもファンの間では広く知られています。

愛称は「かなりん」です。

★2020アサヒビールCMに出演中の女性4人は誰?桜を背景に留学を宣言!:まとめ

乃木坂46の4人がビールのCMに出演すると知ったとき、

彼女たちも随分大人扱いされる存在になったものだと感じました。

乃木坂46はデビュー当初、当時全盛期だったAKB48の公式ライバルグループという位置づけで発足しました。

デビュー当初はAKB48には到底及ばないくらい知名度も低く、世間での認知度も低かったのですが、

数年経った今ではAKB48に勝るとも劣らない活躍っぷりを見せています。

今やテレビやラジオで、乃木坂46をはじめとする坂道グループ(欅坂46、日向坂46)のメンバーが出演しない日はないくらい、人気グループに成長しました。

ちなみに今回のCMに選ばれた4人は、大人の女性をイメージさせるタイプが選ばれたように思います。

お酒のCMということで、未成年のメンバーは出演できないでしょうから、この4人になったと思われますが、

CM画像を見ると、なかなかいい組み合わせだなと感じます。

美人4人が美味しそうに飲むビールはホントにおいしそうに見えますね!

スポンサーリンク