【2020】アメリカン・エキスプレスのCM女優は誰?寿司屋で父に結婚報告する女性!

スポンサーリンク

アメリカン・エキスプレスのCMで、とても美味しそうにお寿司を食べたり、嬉しそうに驚いたりと、豊かな表情を見せる女性が誰だか気になりませんか?

実はこの女性、女優やモデルとしてマルチに活躍している我妻三輪子さんなんです。

今回は我妻三輪子さんについて、どんな方なのか調査してみました。

スポンサーリンク

★我妻三輪子さんのプロフィール

名前:我妻三輪子(わがつま みわこ)
生年月日:1991/2/11
年齢:28歳(2020年2月現在)
出身:東京都
血液型:O型
身長・体重:161cm・44kg
所属事務所:浅井企画

我妻三輪子さんは女優・モデル・作詞家など、多方面で活躍しているタレントさんです。

彼女の芸能生活は、2002年に女子小中学生向けファッション雑誌『ニコラ』の読者モデルオーディションに合格したことがきっかけでスタートしました。

二コラといえば、新垣結衣さんや栗山千明さんもモデルとして所属していたことで有名です。

このビッグネームを見るだけでも、先輩にすごいスターがいるところからデビューしたことがわかりますよね。

ニコラを卒業したあとは、川島海荷さんも所属していたアイドルグループ「9nine」のメンバーとして、2005年から2007年の間、活動をしていました。

現在は映画やCM、テレビドラマなどを中心に女優として活動を行っています。

モデルからアイドルになり、女優としての活動など、我妻三輪子さんは色々なことに挑戦しているんですね。

モデルからアイドルや女優に転身する方は結構いらっしゃいますが、我妻三輪子さんはなんと作詞家としても活動しています。

三弥(みや)名義で、アニメソングの作詞を手がけました。

演じることだけじゃなく、自分の内側にある思いを言葉にして表現できるなんて、すごい感性を持っているんですね。

それもそのはず、趣味は読書だそうで、言葉に対する感受性がきっと豊かなのでしょう。

2015年に7歳年上の一般男性との結婚を発表し、現在は妊娠・出産も経験して、ママとして子育てを頑張っているようです。

CMで優しい笑顔を見せていた我妻三輪子さん。

きっとお子様にも優しい笑顔を向け、たくさん愛情を注いでいることでしょう。

★我妻三輪子さんの画像・映像

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌔🌗🌘🌑🌒🌓🌖 抱っこ大好きなマイベイビーが6kg超えてから 体が悲鳴をあげる毎日😵 ななちゃんのインスタでシャクラの月を知って即連絡 即予約してアヴィヤンガトリートメントを受けてきました🥳いえーい🥳 カウンセリングの後 心理テストのような問診票を書き込み、自分の体質に合ったオイルを使って施術してもらえます。私はピッタ(🔥)でした。 メラメラギャル。 ななちゃんの施術は人間らしくって 決められたメニューじゃなくって その人に合わせてその人が求めている箇所を特に重点的にほぐしてくれる、んだろうなって。わたしのゴリゴリを一生懸命フニャフニャにしてくれました。 それでこの笑顔です🥳 ちなみにななちゃんは元ラブベリーナ🍓 久しぶりの再会だったんですが、相変わらず可愛くて可愛くて。むしろ昔より可愛いくて可愛いくて。 シンプルにデレデレしちゃった🥳 キモい🥳 たまにはプロの手にフニャフニャにしてもらわないと だめだ。ガチガチになってしまって、どんどん重くなってしまう一方で。 体がきちんと流れてる感覚が久しぶりで嬉しい🥳 これで思う存分ベイビーを抱っこできるよ ななちゃんありがとう🎈 #シャクラの月 #アーユルヴェーダ #アヴィヤンガトリートメント

我妻三輪子(@wagamiwa)がシェアした投稿 –

我妻三輪子さんの魅力は、なんといってもその笑顔ですね。

まぶしい笑顔が印象的です。

こんな優しくて可愛らしいママを持つお子さんが羨ましいですね。

お子様は2019年4月に生まれたそうです。

とても元気な女の子で、今は子育てに奮闘しているようですね。

我妻三輪子さんの旦那さんは一般の方なので、顔写真などの詳しい情報はわかりません。

サプライズ好きで優しい男性だそうです。

例えば冷蔵庫に「いつもありがとう」と書かれた卵を入れてくれたり、表彰状をくれたりするそうです。

とても可愛いらしくて好感が持てるサプライズですね。

お仕事を頑張る我妻三輪子さんが、きっと愛しくて仕方ないのでしょうね。

旦那さんと幸せに過ごしているようで、羨ましいです。

可愛いお子さんも生まれ、より一層幸せな毎日を過ごしていることでしょう。

★【2020】アメリカン・エキスプレスのCM女優は誰?寿司屋で父に結婚報告する女性!:
まとめ

ここまで我妻三輪子さんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

女優としてのお仕事を頑張るだけでなく、ママとして子育ても頑張っている我妻三輪子さんから、今後も目が離せません。

これからも温かい家庭を築いて幸せに過ごしてほしいですね。

以上、アメリカン・エキスプレスのCMに出演している我妻三輪子さんについて紹介しました。

笑顔が印象的で、表情の細かい演技も見事な女優さんなので、今後ますますCMやドラマで目にする機会が増えるでしょう。

さらなる活躍を期待して、応援していきたいですね。

スポンサーリンク