【アメトーークネット配信】3月12日の延長戦動画!ジャンポケ太田の3番手扱い【TVerとテレ朝とAbema】

スポンサーリンク

3月12日のアメトーークは、2番手3番手芸人が放送されました。

3月12日が終わって3月13日になり、番組が終了する間近になって、ジャンポケ太田さんの3番手扱いは、取れ高がいいのでネット配信にする、との公表がなされました。

というわけで今回は、3番手芸人の延長戦・ネット配信の動画を紹介いたします。

TVer とテレ朝とAbemaTVで、 それぞれ期間限定で配信されるので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

★3つのネット配信をそれぞれご紹介!

⇒TVerで視聴する

⇒テレ朝ネット配信で視聴する

⇒AbemaTVで視聴する

★ちょっとネタバレ!

自分が2番手であると思っているジャンポケ太田さんに対して、3番手扱いされたらどうなるか?

といったコンセプトで撮影された動画です。

1番手の斎藤さんだけが仕掛人で、おたけさんと太田さんは、どちらも何も知らない状況で撮影されました。

インタビューが始まってから、質問はおたけさんばかりに投げかけられて、太田さんは全く見向きもされません。

いつまでたっても自分に質問をされない太田さんは、ついに自ら口を開くという行動に出ます。

見事なまでのカットインです!

インタビュアーが退席すると、イライラが募った太田さんは、おたけさんに食ってかかります。

その様子を見てスタジオは大爆笑していました。

ジャングルポケットの2番手3番手争いが終わった後は、街角インタビューのコーナーがスタートしました。

街角で若い女性にインタビューし、芸人の名前を質問してみる、というコンセプトです。

なかなか名前が挙げられない芸人たちは、がっかりした表情で終始困り顔。

でもさすがはテレビに出るレベルの芸人だけあって、そんな姿も面白いんですよね。

★【アメトーーク動画】3月12日延長戦のネット配信!ジャンポケ太田の3番手扱い!【TVerとテレ朝とAbema】:まとめ

今回は、 3月12日から13日にかけて放送されたアメトーークの、延長戦動画について紹介しました。

ジャンポケ太田さんの睨みの表情を見て、続きが気になった方は、ぜひともネット配信で最後までチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク