AAA活動休止の理由は不仲説?西島と真と秀太の確執エピソード!

スポンサーリンク

2020年1月14日、Avex所属の人気アーティスト『AAA』が活動休止することを発表しました。

情報番組ミヤネ屋でも、2020年に活動休止するだろうと噂されていたグループなのですが、まさかそれが本当になると思っていた人は多くはないのではないでしょうか。

気になるのはやはり、活動停止に至った理由ですよね。

個性の強いグループですから、これまでにも何度か衝突したというエピソードも出ています。

今回は、AAA が活動停止に至った理由と、メンバー間で勃発した確執(喧嘩)エピソードについて調査してみました。

スポンサーリンク

★ファンは不仲ではないと信じている!

AAAのファンは、今回の活動休止の理由は、決して不仲だったからではないと信じているようです。

Twitterに寄せられた、以下のようなコメントが物語っています。

確かにどの映像も、メンバーの仲の良さそうなワンシーンが収められていて、とても不仲なようには見えませんよね。

ファンの前だからとか、映像に収められているから取り繕っているとか思うのは勝手ですが、見た感じでは互いに信頼し合っている関係性が見て取れます。

ではなぜ不仲という説が持ち上がったのでしょう?

実はメンバー間には、これまでにも何度か喧嘩しそうだが勃発しています。

特に有名なエピソードを2つご紹介します。

★AAAメンバー間の喧嘩エピソード

AAAの中でも特に人気のある西島くんに対し、真くんは最初、あまり良い思いを抱いていなかったようです。

そんな時に、西島くんがリーダーと2人で曲を出すことになり、そのことを真くんの前で自慢したそうです。

これに対し真実君はカッとなったようで、ちょっとした小競り合いが起こったとのこと。

男同士のプライドがぶつかり合った結果なのでしょう。

もう一つは、北海道出身の西島くんが東京に出てきて苦労している時の話です。

引っ越してきた当初は東京の雰囲気に馴染めない西島くんでしたが、そんな時に秀太くんが寮に住むことになり、とても喜んだそうです。

秀太くんも地方(長崎県)出身ということで、東京に住むのは初めてだったんですね。

東京都民として先輩である西島君は、秀太くんに周りの環境について色々教えていたそうです。

最初は秀太くんもそのことをありがたく思っていたようですが、西島くんがあまりにもしつこく教えてくるので、 そのうちうざったく思い始めたとか。

そのこときっかけで喧嘩になったのですが、結局はお互いの気持ちを理解して関係が改善しました。

こういったエピソードが出てくるのも、人気グループならではの宿命なのでしょう。

むしろ、多少ぶつかり合って絆が深まっていくほうが、グループのあり方として健全だという考えもあります。

喧嘩するほど仲がいい、といいますからね。

★メンバーの不仲説はマスコミのでっち上げ?

AAAが 活動停止する理由として不仲説が上がっているのは、マスコミがでっち上げたと考えてる人もいます。



こちらのコメントにもある通り、マスコミはあることないこと憶測で物語るのが仕事のようなものです。

有名人のスキャンダルや良くない噂を大々的に公表し、そのことによって世間が食いつくの期待しているんですね。

こちらのコメントにもある通り、不仲だったらメンバーのソロライブに全員で応援に行くことなんてありませんよね。

★AAA活動停止の理由は不仲説?西島と真と秀太の確執エピソード!まとめ

結局不仲かどうかは本人達にしか分かりませんが、 ファンは不仲ではないと信じています。

活動再開する時には、よりパワーアップしたメンバー間の絆を見せてほしいところですね。

スポンサーリンク