草間リチャード敬太の好きな食べ物と好きなタイプ!尊敬する先輩もチェック!

スポンサーリンク

2020年4月12日、TOKIOの人気番組『ザ!鉄腕DASH』に、草間リチャード敬太くんが出演しました。

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを両親に持つリチャードくんは、その特徴的なルックスから、TOKIOメンバー以上に目立ってましたよね。

さて、そんなリチャード敬太くんですが、まだ若手とあって、意外に知られていない側面が多いのです。

例えば、好きな食べ物は何なのか、どんなタイプの女性が好きなのか、尊敬する先輩は誰なのか、といったことです。

調べてみましたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

よろしければ以下もどうぞ!

スポンサーリンク

★草間リチャード敬太の好きな食べ物

草間リチャード敬太くんの好きな食べ物は、ハンバーガーです!

と言いたいところですが、実は嫌いな食べ物がハンバーガーらしいのです。

半分はアメリカ人の血が入っているのに、ちょっと意外ですよね。

アメリカ人はハンバーガー大好きというイメージがありますからね。

じゃあ、好きな食べ物は何なのでしょう?

なんと『千枚漬け』が好きみたいです!

Twitter上でも賑わうくらい、ファンの間では知られたことなんですね。

ちなみに『千枚漬け』は、薄切りにした蕪を乳酸発酵させた黄白色の漬物のことで、京都発祥の食べ物です。

現代では、薄切りにしたカブを酢漬けにした漬物として知られています。

見た目はアメリカ人っぽいですけど、根っからの日本人気質なんですね。

地元の京都が大好きなんでしょう。

★草間リチャード敬太の好きな女性のタイプは?

草間リチャード敬太くんの好きな女性のタイプは、「優しくてガツガツしてない子」です。

多分きっと、お母さんやお姉さんがそういったタイプのではないでしょうか。

男性って、究極の理想のタイプはお母さんだという意見もありますからね。

自分が男らしく女性を引っ張って、女性には一歩引いた存在であってほしいという気持ちの表れなのかもしれません。

癒し系が好きなのでしょう。

ちなみに、癒し系として人気の女優といえば、

・綾瀬はるかさん
・深田恭子さん
・有村架純さん

などが、ランキングの人気上位を占めています。

草間リチャード敬太くんも、このよう女優さんがタイプなのではないでしょうか。

★草間リチャード敬太の尊敬する先輩は?

草間リチャード敬太くんの尊敬する先輩は、 元関ジャニ∞の錦戸亮くんです。

幼い頃に錦戸亮くんのドラマを見たことがきっかけとなり、ジャニーズ入りを希望し始めたそうです。

ジャニーズの先輩ではないですが、芸能界の先輩としては、屋良朝幸さんのことも尊敬しているみたいですね。

リチャード敬太くんが錦戸亮くんのことを尊敬しているのはある程度知られていますが、屋良朝幸さんを尊敬していることは、それほど知られていないと思います。

2019年春、屋良朝幸さんが総合プロデュースするライブイベント「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE」 に、リチャード敬太くんが出演しています。

このとき屋良朝幸さん(当時36歳)は、リチャード敬太くんの成長っぷりに感激し、「責任感が出てしっかりしてきた」とコメントしています。

きっと2人は、パフォーマンスを通して、確固たる絆を築き上げていたんでしょうね。

★草間リチャード敬太の好きな食べ物と好きなタイプ!尊敬する先輩もチェック!: まとめ

今回は、草間リチャード敬太くんの好きな食べ物と好きなタイプ、尊敬する先輩について記事にしました。

鉄腕DASHにも何度か出演していますし、ゴールデンタイムで全国放送のテレビ番組出演することで、知名度も人気も急上昇することでしょう。

これから先の活躍が楽しみですね。

よろしければ以下もどうぞ!

スポンサーリンク