草間リチャード敬太(DASH)の地元と幼少期を紹介!兄弟や彼女はいる?

スポンサーリンク

みなさんは、アイドルグループ「Aぇ!group」をご存知ですか?

Aぇ!groupは、関西ジャニーズJrで結成されたグループです。

メンバーは、正門良規くん、未澤誠也くん、草間リチャード敬太くん、小島健くん、福本大晴くん、佐野晶哉くんの6人です。

その中でいちばん目立っているのは、草間リチャード敬太くんです!

2020年4月12日の、『ザ!鉄腕!DASH!!』にも出演し、一気に知名度も上がりそうですね。

今回は、草間リチャード敬太くんの地元や幼少期、兄弟や彼女がいるか、についてまとめてみました。

よろしければ以下もどうぞ!

スポンサーリンク

★草間リチャード敬太のプロフィール

まず、草間リチャード敬太くんのプロフィールを紹介します。

名前:草間リチャード敬太(くさまりちゃーどけいた)
生年月日:1996年1月11日
出身地:京都府
血液型:B型
趣味:散歩、外国人のふり
特技:sax、ダンス、お笑い
事務所:ジャニーズ事務所

草間リチャード敬太くんがジャニーズに応募したきっかけは、13歳の時に元関ジャニの錦戸亮くん主演ドラマ「オルトロスの犬」を見て、

錦戸亮くんに憧れて、自らジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。

オルトロスの犬は、私も見ていましたが、サスペンス系のドラマで、凄く面白かったです!

ちなみに、草間リチャード敬太くんは、オルトロスの犬から、今でもずっと錦戸くんを尊敬しているみたいです。

草間リチャード敬太くんと錦戸くんは、同じ関西人ですし、いつかドラマで共演したり、一緒に仕事ができるといいですね。

★草間リチャード敬太の地元

草間リチャード敬太くんは、京都府出身です。

父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフですが、生まれも育ちも京都なので、英語は全く喋れないそうです。

ハーフということもあり、英語がペラペラに話せるイメージがあったので、びっくりです!

また、海外にも行ったことがなくて、パスポートすら持ってないそうです。

しかし、英語を話せなくても、ダンスの実力は関西ジュニアの中でも、トップクラスです!

出身中学は、栗陵中学校とのことですので、実家はこの中学校から歩いて行ける範囲にあると思われます。

栗陵中学校は、京都市伏見区にあるので、この付近が地元といっていいでしょう。

★草間リチャード敬太の兄弟

草間リチャード敬太くんに兄弟はいるのでしょうか?

調べてみたところ、兄弟は2つ上の姉がいます。

草間リチャード敬太くんは、2020年4月現在24歳なので、お姉さんは26歳ですね。

草間リチャード敬太くんのお姉さんについては、やはり一般の方なので詳しい情報はありませんでした。

そもそも草間リチャード敬太くんは、自分の話はよくしますが、家族の話はあんまりしません。

それだけ家族を大事にしているということですね。

家族想いの草間リチャード敬太くん、素敵です!

★草間リチャード敬太の幼少期

草間リチャード敬太くんの幼少期が気になります。

どんな幼少期を過ごしてこられたのでしょうか?

草間リチャード敬太くんは、幼少期、人形をいっぱい集めて名前を付けて、自分の兄弟にするという遊びをしていたみたいです。

なかなか斬新ですよね。

お姉さんがいても、もしかしたら男の兄弟が欲しかったのかもしれませんね。

また、幼少期から小学6年生まで、長期間サッカーをやっていたことが分かりました。

さらに、小学生から中学1年生までは、バスケをやっていたみたいです。

スポーツ漬けの少年時代を送っていたんですね!

★草間リチャード敬太の彼女と好きなタイプ

ファンとして気になるのは、なんだかんだ言って、やっぱり彼女や好きなタイプといった女性関係ですよね。

まず、草間リチャード敬太くんの彼女は、情報が一切なかったので、今はいないと思います。

そして、草間リチャード敬太くんの好きな女性のタイプは、優しくてガツガツしていない子です。

女の子らしい子が好きみたいですね。

★草間リチャード敬太(DASH)の地元と幼少期を紹介!兄弟や彼女はいる?:まとめ

今回は、草間リチャード敬太くんの地元や幼少期、兄弟や彼女について記事にしました。

まとめると、

●地元は京都府
●兄弟は2つ上の姉がいる
●幼少期は、人形で遊んだり、バスケやサッカーをしていた
●彼女の情報はない
●優しくてガツガツしてない子がタイプ

これからも活躍しそうなキャラだけに、草間リチャード敬太くんの今後の活動が楽しみですね。

よろしければ以下もどうぞ!

スポンサーリンク