佐々木大光の兄弟は?身長やメンバーカラーもチェック!

スポンサーリンク

ジャニーズJr内のユニットである『7MEN侍』が最近話題となっています。

7MEN侍は、全員楽器が弾けて、バンドとしても活動しています。

今回は、そんな7MENの人気メンバーである佐々木大光くんについて調べてみました。

佐々木大光くんは、2020年4月16日には人気番組『ダウンタウンDX』にも出演し、人気や知名度がぐんぐん急上昇中です!

佐々木大光のプロフィール

まず、佐々木大光くんのプロフィールを紹介します。

名前:佐々木大光(ささきたいこ)
生年月日:2002年5月20日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:人間観察
特技:ドラム、ダンス
事務所:ジャニーズ事務所

佐々木大光くんは、3歳の頃からダンス始め、高橋海人くんに憧れてジャニーズに入ります。

今でも、高橋海斗くんのことを尊敬していて、ダンスが上手なところが、すごく憧れてるみたいです。

ジャニーズの内で髙橋海人くんに憧れて入る人が多いそうです。

たしかに、髙橋海人くんは、キレキレのダンスで上手です。

そして、中学1年生の時にジャニーズに入所し、2016年から「ClassmateJ」のメンバーに加入し、舞台などのバックダンサーを務めました。

現在は、7MEN侍のメンバーとして大活躍です。

ちなみに、バントでは特技のドラムをやっています。

スポンサーリンク

★佐々木大光の兄弟

佐々木大光くんに兄弟はいるのでしょうか?

調べてみたところ、6歳上のお兄さんと、4歳上のお姉さんがいますなので、佐々木大光くんは、3人兄弟の末っ子です。

気になるお兄さんとお姉さんの情報ですが、一般の方なので、詳しいことは分かりませんでした。

また、佐々木大光くんも家族の話はあまりしません。

佐々木大光くんは、愛されキャラなので、お兄さんとお姉さんからも愛されていると思います。

ちなみに、7MEN侍のメンバーで佐々木大光くん以外はみんな長男で、一人っ子はいないみたいです。

★佐々木大光の身長

佐々木大光くんは、身長どれくらいあるのでしょうか?

テレビで見る限り、そこまで大きくも小さくもなく、個人的に170cmくらいだと思いますが、実際どうなるでしょうか?

佐々木大光くんの身長は、175cmです。

身長175cmの芸能人といえば、野村周平さん、シシドカフカさん、森星さん、溝端淳平さん、渡部建さん、風間トオルさんなどがいます。

★佐々木大光メンバーカラー

佐々木大光くんのメンバーカラーは紫です。

紫、佐々木大光くんに合っていますね。

また、ファンの方は紫を好きになったかもしれませんね。

では、佐々木大光くんと同じく、メンバーカラーが紫のジャニーズタレントを紹介します。

TOKIO 松岡昌宏
V6 長野博
嵐 松本潤
NEWS 小山慶一郎
関ジャニ∞ 村上信五
KATーTUN 中丸雄ー
Hey!Say!JUMP 高木雄也
Kis-My-Ft2 宮田俊哉
SexyZone 菊池風磨
King&Prince 岸優太

ふむふむ、言われてみれば『紫』って感じがするメンバーが揃ってますね!

『紫』は、昔は偉い人の服の色だったそうです。

ジャニーズの面々を見ても、それぞれ出世している印象があるので、メンバーカラーの影響を受けているのかもしれませんね。

★佐々木大光の出身学校

では、最後に、佐々木佐々木大光くんの出身学校について紹介します。

まず、中学校は地元東京の国立中学で、高校は城西大学付属高校です。

201年に創立されたSCコースというスポーツや芸能活動するコースがあり、そこに通っていたと噂です。

しかし、佐々木大光くんは、高校の時から既に芸能活動をしていたので、もしかしたら通信制の高校に通っていたかもしれません。

★佐々木大光の兄弟は?身長やメンバーカラーもチェック!:まとめ

今回は、佐々木大光くんの兄弟や身長、メンバーカラーについて調べてみました。

まとめると、

●6歳上のお兄さんと8歳上のお姉さんがいる
●身長は175cm
●メンバーカラーは紫
●出身高校は城西大学付属高校

今後も、佐々木大光くんの活動も注目していきたいですね!

スポンサーリンク