【あと3回、君に会える】無料フル動画!見逃し配信で視聴OK!

スポンサーリンク

『あと3回、君に会える』の無料フル動画は、U-NEXTで見逃し配信中!

↓↓『あと3回、君に会える』の無料フル動画↓↓

見放題作品なので、無料トライアルを利用して楽しめますよ。

スポンサーリンク

★『あと3回、君に会える』は、『U-NEXT presents』

『あと3回、君に会える』は、動画配信サービス大手のU-NEXTが、フジテレビとタッグを組んだスペシャルドラマです!

『U-NEXT presents』なので、U-NEXTでのみ配信されると思われます。

では、U-NEXTってどんなサービスなんでしょう?

詳しく解説しますね。

●31日間の無料トライアルが超人気!

U-NEXTには、31日間の無料トライアルが用意されています。

例えば3月31日にトライアルに申し込んだ場合、4月30日までに解約すれば、一切の料金がかからないのです!

しかも、無料期間にも関わらず600ポイントが必ずもらえるので、このポイントを使って新作や漫画なども楽しめます。

『あと3回、君に会える』にポイントがかかる場合でも、600ポイントを利用すれば無料で視聴できるわけですね。

『あと3回、君に会える』を見て、その続編の『君と会えた10+3回』も楽しんだら、残った期間を利用して見放題作品をたっぷり楽しみましょう。

パソコン、スマホ、テレビなど、お好みの機器で視聴できますし、1人が登録すれば4人まで利用OK!

家族や友人とシェアして、有意義な活用を目指しましょう。
※プライバシーは守られるので、好きな作品を楽しめますよ。

新型コロナウイルスで外出自粛ムードが漂っている今、U-NEXTのような動画配信サービスは、貴重な存在ですよね。

●CMでもおなじみ

爆笑問題の太田光さんがCMに出演していることでもおなじみです。

見放題の配信数は、なんと14万本!

他のどんな動画配信サービスにも負けない圧倒的なボリュームで、利用している人たちからも大好評を得ています。

見たかったあの映画も、家族で楽しみたいドラマも、U-NEXTなら無料視聴が叶います。

アニメや漫画も充実しているので、外出が制限される今こそ利用したいサービスですね。

↓↓『あと3回、君に会える』の無料フル動画↓↓

★例えばどんな作品がある?

U-NEXTには、どのような作品がラインナップされているのでしょう?

2020年3月時点の人気タイトルを調べてみました。

世間を賑わせている大ヒット作品『鬼滅の刃』や、 『僕のヒーローアカデミア』、『ハイキュー』など、アニメ作品が人気上位にランクインしています。

ポイントがかかりますが、大ヒット映画『君の名は』や『天気の子』も楽しめますよ。

邦画では、松坂桃李さん主演の『娼年』や、最近不倫騒動で話題になった東出昌大さん&唐田えりかさん主演の『寝ても覚めても』が人気です。

韓国ドラマも、U-NEXTの品揃えはピカイチです。

見放題作品が900本以上ありますし、その中には『太陽の末裔』や『トッケビ』 なども含まれています。

海外ドラマでは、『ウォーキング:デッド』シリーズが、根強い人気を誇っていますね。

もちろん洋画も人気で、『バイオハザード』や『ハリーポッター』などは、シリーズを通して楽しめますよ。

3月下旬の人気ランキング(見放題かポイントか)を以下に紹介します。

1.鬼滅の刃(アニメ)見放題

2.スーサイド・スクワッド(洋画)440ポイント

3.痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(アニメ)見放題

4.僕のヒーローアカデミア第4期(アニメ)見放題

5.ハイキュー!! TO THE TOP(アニメ)見放題

6.娼年(邦画)見放題

7.寝ても覚めても(邦画)見放題

8.2012(洋画)見放題

9.キム秘書はいったい、なぜ?(韓流ドラマ)12話まで見放題

10.斉木楠雄のΨ難(アニメ)見放題

11.ウォーキング・デッド シーズン10(海外ドラマ)220ポイント

12.劇場版総集編オーバーロード 不死者の王【前編】(アニメ映画)見放題

13.バイオハザード:ザ・ファイナル(洋画)見放題

14.ダーウィンズゲーム(アニメ)見放題

15.ブラッククローバー(アニメ)見放題

16.太陽の末裔 Love Under The Sun(韓流ドラマ)見放題

17.七つの大罪 神々の逆鱗(アニメ)見放題

18.今日から俺は!!(国内ドラマ)見放題

19.ブルーラグーン ~恋の目覚め~見放題

20.劇場版 幼女戦記(アニメ映画)見放題

★【あと3回、君に会える】無料フル動画!見逃し配信で視聴OK!:まとめ

今回は、『あと3回、君に会える』を無料フル動画で楽しむ方法を紹介しました。

コロナで外出しにくい今、U-NEXTを上手に利用して、充実した1ヶ月間を過ごしましょう。

映画やドラマやアニメは、ただのエンターテイメントではなく、人生の道しるべにもなったりしますからね。

↓↓『あと3回、君に会える』の無料フル動画↓↓

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
※最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

よろしければ以下もどうぞ!

スポンサーリンク

ドラマ動画