『君と会えた10+3回』の無料フル動画視聴!『あと3回、君に会える』の姉妹編!

スポンサーリンク

『君と会えた10+3回』は、2020年3月31日にフジテレビで放送されたスペシャルドラマ『あと3回、君に会える』の姉妹編です。

U-NEXTでのみ配信されているので、視聴したい方は以下をどうぞ。

↓↓『君と会えた10+3回』の無料動画↓↓

見放題作品なので、無料トライアル期間(31日間)を利用して楽しめますよ。

スポンサーリンク

★『君と会えた10+3回』の無料動画はU-NEXTだけ!

『あと3回、君に出会える』は、U-NEXTとフジテレビがコンビを組んだスペシャルドラマです。

そんな経緯もあって、その姉妹編の『君と会えた10+3回』は、U-NEXTでのみ視聴が叶うんですね。

では、U-NEXTとは、 一体どんなサービスなのでしょう?

詳しく解説しますね。

やっぱりなんといっても特筆すべきは、31日間の無料トライアルが用意されていることです。

例えば4月1日に利用をスタートした場合、5月1日までに解約すれば一切の料金がかからないのです。

無料トライアル期間を利用して『君と会えた10+3回』を楽しむことができちゃうんですね。

『君と会えた10+3回』を楽しんだ後は、見放題作品をたっぷり楽しみましょう。

14万本もの見放題作品が揃っているので、あなたが見たいと思っていたあの作品もきっと見つかります。

解約も簡単で、「ボタンをポチ」でOK!

新型コロナウイルスの影響で、外出を控えるような風潮ができていますが、そんな時こそU-NEXT が大活躍してくれますよ。

家の中にいて時間を持て余しているより、無料で楽しめる31日間無料トライアルを有意義に活用しましょう!

映画やドラマは、ただ楽しむだけのエンターテイメントではなく、人生を学ばせてくれる先生にもなりますからね。

★U-NEXが気に入ったら?

無料トライアルを利用してみて、U-NEXTを気に入り、そのまま継続する方もとても多いです。

その場合は月額1990円になりますが、毎月1200ポイントが必ずもらえるので、実質790円といった感じです。

最新作も続々と登場しますし、多彩なジャンルがラインナップしていますので、楽しみながら学べるコンテンツとしても利用できますよ。

映画やドラマやアニメはもちろん、漫画や雑誌や書籍まで、幅広く利用できますからね。

ちなみに雑誌は、無料トライアル期間でも70誌以上が読み放題です!

★山本美月と眞栄田郷敦の出演作品チェック!

U-NEXTで配信中の映像作品の中で、山本美月さんと眞栄田郷敦さんの出演作品をチェックしてみました。

右側に(P)が付いているのがポイントが必要な作品で、それ以外は全て見放題です。
※2020年3月現在

無料トライアル期間にも600ポイントもらえますので、それを利用して無料で楽しめます。

●山本美月さん出演作品
・去年の冬、きみと別れ(P)
・ピーチガール
・ドクター X~外科医・大門未知子~(P)
・臨床犯罪学者 火村英生の推理
・男子高校生の日常
・女子ーズ

●眞栄田郷敦さん出演作品
・小さな恋のうた (P)

★『君と会えた10+3回』の無料動画!『あと3回、君に会える』の続編!:まとめ

今回は、『君と会えた10+3回』を無料動画で楽しむ方法を紹介しました。

『あと3回、君に会える』とワンセットのドラマなので、両方見れば面白さが倍増します。

逆に言えば、どちらか片方だと半分損してるような感じですね。

両方見てこそ、「あのシーンの伏線はこうだったのか!」と気づくこともたくさんあります。

今までにないドラマの構成を実現した作品なので、ぜひともフルで視聴してくださいね。

↓↓『君と会えた10+3回』の無料動画↓↓

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
※最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

よろしければ、以下もどうぞ!

スポンサーリンク