【6月9日のヒルナンデス動画】アンジャッシュ渡部建の活動自粛前最後の映像!

スポンサーリンク

6月9日、グルメ芸人として人気のアンジャッシュ渡部建さんが、芸能活動を自粛すると発表しました。

次回の文春砲では、「人気グルメ芸人、美人妻を殴る蹴る」という見出しが発表されるとあって、その直前の活動自粛発表となりました。

週刊文春では、はっきりと「アンジャッシュ渡部が佐々木希を殴る蹴る」と書かれているわけではありませんが、

「人気グルメ芸人」と「美人妻」といえば、やはり世間は渡部建さんと気づいてしまいます。

活動自粛を発表したのですから、週刊誌にバレていることを認めた、と取られてもおかしくありません。

さて、そんな渡部建さんですが、気になるのは6月9日に出演したヒルナンデスの様子ですよね。

YOUTUBEに動画が見つかりましたので、どうぞご覧ください。

お昼の番組なので、爽やかな感じで出演していう渡部さん。

この日の放送は、大部分が過去の収録を流しているので、渡部さんのコメントも少なめです。

それでもプロとして、爽やかな表情で最後まで参加していました。

【6月9日のヒルナンデス動画】アンジャッシュ渡部建の活動自粛前最後の映像!:まとめ

今回は、アンジャッシュ渡部さんの活動自粛前の最後の映像となる、6月9日のヒルナンデス動画を紹介しました。

佐々木希さんとの仲が心配されますが、離婚してしまうのでしょうか?

世間の注目が集まります。

スポンサーリンク